ブログ

ブログ

あけましておめでとうございます。

2019年01月07日 11:47

暖冬といわれつつ、徐々に寒さが増してきていますね。

みなさん、お正月いかがお過ごしでしたか?

我が家は、毎年ですが、両親と食事し、お墓参りへ行き、いぬの散歩がてらに近所の宮地獄神社へ行くくらいですね。

なんせ、人混みが苦手でして・・・初売りなんて行ったこともありません・・・。イオンすら怖いです(笑)

家でじぃーっと、お笑いみてることがしあわせです(笑)

おかげで、パワー温存していましたので、2019年もフルパワーでスタートしておりますヽ(・∀・)ノ

また、たくさんのお客様との出会いにわくわくしています!

ことしも、たのしく、穏やかに、ハッピーな一年になるといいですね!

よろしくお願い致します。

住宅・店舗・ガーデンの新築・リノベーション工事
設計・施工・ご相談や施工事例をお探しという方は
コチラ↓↓
弊社 CLAFT リノベーションスタジオ HP
http://www.claft.co.jp

株式会社クラフトは福岡県福津市でリフォーム・リノベーション、外構工事等を行っている会社です。福津市はもちろん、宗像市・新宮町・古賀市・北九州市なども対応しております。
古きモノを新しく自分らしさを「カタチ」に。』をコンセプトに一人ひとりのお客様の想いを実現します。
何かのご縁で出会ったお客様の想いをカタチにそして一人でも多くのお客様の笑顔が見れますよう一生懸命お手伝いさせて頂ければと思っております。
駐車場・キッズルームも完備!わんちゃんと一緒のご来店も大歓迎です!

#リフォーム#リノベーション#外構工事#エクステリア工事#ガーデン#新築戸建#注文住宅#増改築#古民家再生#内装リフォーム#水廻リフォーム#外壁リフォーム#犬と暮らす家

Contact
福岡でガーデン・リフォーム・リノベーションをご検討の方へ

御相談・現地調査・プラン・見積りは無料で行っておりますので、
まずはお気軽にご相談ください。

0120-56-9210
受付時間 AM9:00〜PM6:00

メールでのお問い合せ

CLAFTリノベーションスタジオは福岡県福津市に店舗を構える、住宅・店舗・マンション・ガーデンのデザインリフォーム・リノベーションの専門店です。
お客様一人一人のご要望に合ったオリジナルなプラン・設計・施工・アフターサービス迄末永くお付き合いして頂けるように対応させて頂きます。