ブログ

ブログ

犬と住まいる協会九州の集い

2019年04月20日 12:09

先日、犬と住まいる協会 九州専門部会に参加してきました(^-^)

どんな協会なのか、簡単にいいますと

わんこと快適な暮らしのご提案ができる会社の集まりです♪

なので、同業者であっても、わんこ好きが集まる会なので、

終始、うちのわんこは、わたしんちのわんこは、、、、、とわんこトークで盛り上がりっぱなしです(笑)

各社、わんこに関わるお庭のガーデン工事施工例発表を行ったり、

エクステリア新商品の紹介をしたり、今後どういうお庭が求められるか、

どう、犬と住まいる協会を知ってもらうか・・・など、いろいろ話しあい、とても勉強になる時間でした。

岐阜県で有名な 庭遊館 の尾関社長から、はっちくんに!と

迷子札をいただきました♪

からだにICチップを入れ込むのが、かわいそうとお考えの飼い主さんにはおすすめです!

これ以外にもいろいろ種類ありましたよ~

震災で逃げてしまうわんこが帰ってこれるように準備してあげておくのも、

飼い主さんの大事な役目ですからね!

ちなみに、うちのはっちは、数年前ですが動物病院でチップを入れてもらいました。

キュンッと泣いたので、、、もっとはやくこういう迷子札があればよかったなぁ~と思いました。

ほかにも、ご紹介したいことはたくさんありますが、少しずつアップしていきますね!

これからも、わんことの快適生活のお手伝いがんばります!!

6月1日と2日の2日間、福岡国際センターでエクステリアフェア開催です!

わたしたちのブースもありますので、ぜひ、遊びにいらしてください♪

 

住宅・店舗・ガーデンの新築・リノベーション工事
設計・施工・ご相談や施工事例をお探しという方は
コチラ↓↓
弊社 CLAFT リノベーションスタジオ HP
http://www.claft.co.jp

 

株式会社クラフトは福岡県福津市でリフォーム・リノベーション、外構工事等を行っている会社です。福津市はもちろん、宗像市・新宮町・古賀市・北九州市なども対応しております。
古きモノを新しく自分らしさを「カタチ」に。』をコンセプトに一人ひとりのお客様の想いを実現します。
何かのご縁で出会ったお客様の想いをカタチにそして一人でも多くのお客様の笑顔が見れますよう一生懸命お手伝いさせて頂ければと思っております。
駐車場・キッズルームも完備!わんちゃんと一緒のご来店も大歓迎です!

#リフォーム#リノベーション#外構工事#エクステリア工事#ガーデン#新築戸建#注文住宅#増改築#古民家再生#内装リフォーム#水廻リフォーム#外壁リフォーム#犬と暮らす家

Contact
福岡でガーデン・リフォーム・リノベーションをご検討の方へ

御相談・現地調査・プラン・見積りは無料で行っておりますので、
まずはお気軽にご相談ください。

0120-56-9210
受付時間 AM9:00〜PM6:00

メールでのお問い合せ

CLAFTリノベーションスタジオは福岡県福津市に店舗を構える、住宅・店舗・マンション・ガーデンのデザインリフォーム・リノベーションの専門店です。
お客様一人一人のご要望に合ったオリジナルなプラン・設計・施工・アフターサービス迄末永くお付き合いして頂けるように対応させて頂きます。