ブログ

ブログ

テナント工事のご紹介

[2019年04月27日 09:06]

『平成』も残すところあと僅かになりました…

5月のゴールデンウィークにはいよいよ新元号の『令和』がスタートします!

皆さんにとっての 平成31年間 はどんな時代だったですか?

私にとっては、ちょうど働き盛りの時代が平成であったため

一世代と纏めてしまうには難しいですが…色々あって…長く大変で楽しい時代 ってとこでしょうか!

平成 最後の事務処理として、残り数日データベースや契約書の変更に励みたいと思います。

さて、今回はそんな平成の終わりにお手伝いさせて頂いたテナント工事のご紹介です!

まずは福岡市のテナント改修工事『九州デンタルソリューション』様

 

こちらはスケルトンからの歯科技工所OPEN工事のお手伝いをさせて頂きました。

歯科技工所というと、あまり馴染みが無いように感じですが、

歯医者さんが作成した指示書から、入歯やインプラント等の義歯の製作や加工を行う

私たちの生活に欠かせない場所なのです。

 

また、こういった工事では機材を使用するための

エア配管やガス配管など通常の住宅工事とは違う配管工が工事に登場します!

住宅のリフォーム工事ではなかなか登場しない職人さん達です。

私も実は会うの一年ぶりだったりします(笑)

そしてもう一つご紹介するのが、糸島市の人気パン専門店『NOAN』様

 

言わずと知れた福岡を代表するパンの人気専門店です!

今回は人気が故にパンの生産が追い付かなくなってしまった為

新たに厨房スペースの拡張と機器の増設に伴う工事をお手伝いさせていただきました。

 

タイトな工期の中で流動的な変更も有りながら、いつも無理を言ってはおりますが

工期内にきちんと正確に収めてくれる協力業者の皆様には感謝しかありません。

また、こうやって一件一件お引渡しさせて頂いたテナントさんが稼働し続けて

地域の人気店になろうものなら、もう言う事なしでハッピーです♪

長くはなりましたが 『令和 』と言う時代で皆様とお仕事できるのを楽しみにしております。

古賀・福津・宗像で店舗工事などお考えの方おられましたら弊社までご相談ください。

 

住宅・店舗・ガーデンの新築・リノベーション工事
設計・施工・ご相談や施工事例をお探しという方は
コチラ↓↓
弊社 CLAFT リノベーションスタジオ HP
http://www.claft.co.jp

一覧へ戻る

リフォームのみに限らず外構エクステリアから店舗・新築幅広く対応可能です。
なんでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

Tel : 0120-56-9210受付時間 AM 9:00 ~ PM 6:00 contact us お問い合わせはこちら