ブログ

ブログ

西区の老舗ケーキ店、人気パンやさんとしてリニューアルopen!

[2019年11月07日 18:43]

こんにちは、今日から一気に寒くなりましたね☃

北海道では、みぞれが観測されて初雪とのニュースが流れていました。

ここ最近、ありがたいことに忙しくブログ更新もままならず・・・久しぶりの投稿です。



今回は、タイトルにもあるように福岡市西区の地域の皆様から愛されていた老舗ケーキ店

【5つに銅貨】さんが閉店され、この度、福岡でも人気のパン屋さん【NOAN】さんが、

なんと3号店として、店名も変えてのリニューアルオープンです!

ここに、いままでのNOANさんのパンは並びません。

すべて新しい、continue, コンテニューさんの新しいパンたちが並びます♪

それを聞いただけでわくわくが止まりません。

店舗の工事は、スピード命!

着工から完了まで約2週間で一気に仕上げていきます。



もともとケーキやさんだったので、まずは、虫除けバルサンシュー!



長年の汚れも、高圧洗浄でピカピカに。



壁も、かわいいからカッコイイにチェンジ!

ボルドー色で渋くなりました。



内装も変えて



パン台も新しく作り



出来てきましたね☆



厨房の中も大忙し



さぁ、いよいよ 看板もついて・・・



お花も届いて、さぁオープンです♪



初日からたくさんのお客様です♪







お店の名前がついた代表パン





ケーキのようなパン













窓際に並んだフランスパン、パリみたいですね♪

西区の皆様をはじめ、パン好きのみなさま、

ほんっとに毎日食べても飽きないですから(笑)

ぜひ、お立ち寄りくださいませ。

T様、お世話になりました。

※福津市在住のわたしは買い込んで冷凍して、

焼きなおして、ちまちまいただいております。

 

『CONTINUE,(コンティニュー)』
福岡市西区泉2-1-7
9:00〜18:00
火曜定休
駐車場あり



 

 

住宅・店舗・ガーデンの新築・リノベーション工事
設計・施工・ご相談や施工事例をお探しという方は
コチラ↓↓
弊社 CLAFT リノベーションスタジオ HP
http://www.claft.co.jp


 

一覧へ戻る

リフォームのみに限らず外構エクステリアから店舗・新築幅広く対応可能です。
なんでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

Tel : 0120-56-9210受付時間 AM 9:00 ~ PM 6:00 contact us お問い合わせはこちら