ブログ

ブログ

テナント内装工事完了!

[2020年05月07日 17:42]

GWも終わりましたが、皆様いかがお過ごしだったでしょうか。

今年は新型コロナウイルスの影響もありステイホームかとは思いますが。。。

因みに私達の仕事はお庭のエクステリアやテナント等の非住宅も

ご提案させて頂いておりますので、この時期はさすがに住宅のリフォーム工事は減少傾向ではありますが

それ以外のお庭のエクステリア工事は意外と問合せが多かったりしています。

この時期にこれだけ家にいたらお庭で少しでも快適に過ごしたくもなりますね!!

さて、そんな中で今回ご紹介する工事は福岡市の歯医者さんで床のPタイルの張替え工事です。

 

劣化して悪くなったPタイルは一度剥がして下地を補修します。

 

治療器具の廻りの凹凸箇所もさすが。。。職人技でキレイに切り込んで張っていきます。



GW休みの最中に職人さんの頑張りで見事に床全部張替えて頂けました (*^▽^*)

なかなか外出が出来ない中で久々に私も長時間現場に居ましたが工事風景も楽しいですね!

それでは皆様も引き続きお気を付けてお過ごしください!(^^)!

 

 

住宅・店舗・ガーデンの新築・リノベーション工事
設計・施工・ご相談や施工事例をお探しという方は
コチラ↓↓
弊社 CLAFT リノベーションスタジオ HP
http://www.claft.co.jp


 

一覧へ戻る

リフォームのみに限らず外構エクステリアから店舗・新築幅広く対応可能です。
なんでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

Tel : 0120-56-9210受付時間 AM 9:00 ~ PM 6:00 contact us お問い合わせはこちら