ブログ

ブログ

福津市 ネコゲート完成

[2020年11月16日 18:57]

この扉はなんにゃ?(=ΦエΦ=)



これは大切な家族、しのちゃんとすずちゃんが外に飛び出していかないように

安全ゲートの設置でございます!

もともとママパパが手作りで作っておられましたが・・・これも出ちゃうんですとご相談いただき

このたび、建具からオーダーで作らせていただきました。

上から吊ってるので、ノンレール。

つまづく心配もないですね(^^)

隙間は、ねこちゃんのサイズによりますが、今回は約3センチくらいに設定。

からだが柔らかいので、あまり大きくしてしまうとくねくねさせて出るので

隙間には要注意!



こんな感じです。

他にも、服好きなおしゃれパパの服がいっぱいで入らなくなってきましたとのご相談もあり、リビングの一面をクローゼットに!



もともとの壁紙の在庫があったので、なんだか違和感なく馴染んでいます。



壁一面なので、これで衣装持ちのパパも新しい服ゲットできますね(^^)

生活していて、ここにこんなのがあったらいいな~、なんて色んなこと、なんでもお気軽にご相談くださいませ。



住宅・店舗・ガーデンの新築・リノベーション工事
設計・施工・ご相談や施工事例をお探しという方は
コチラ↓↓
弊社 CLAFT リノベーションスタジオ HP
http://www.claft.co.jp


 

一覧へ戻る

リフォームのみに限らず外構エクステリアから店舗・新築幅広く対応可能です。
なんでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

Tel : 0120-56-9210受付時間 AM 9:00 ~ PM 6:00 contact us お問い合わせはこちら