ブログ

ブログ

玄関前にサイクルポートを!

[2020年12月12日 14:44]

毎日通るアプローチ。

雨だとなにかといやになりますよねぇ~・・・。

今回は福津市日蒔野で玄関前に自転車置き場を作りたいとのご相談でした。

でも、自転車だけだともったいないので、この際多目的に使える空間にしたくご提案させていただきました。

玄関軒から門塀まで屋根をとばし、前面には目隠しフェンスを設置。

もともとあった千本格子も移設し、目隠し部分を広げることで一気にプライベート空間が広がりました。

 

施工前

 

施工後

建物に合わせた木目調のテラス屋根、設置することで家が大きく見える効果もあり、

ぐっと重厚感が増しました。

砂利だった床面も一部透水レンガを敷き込み、自転車を止めやすい環境になりました。



シンセイ  レクシーペイバー↑

水たまりになりにくく施工も早く、見た目もいいので、床面舗装にはおすすめですよ♪

サイクルポートだけでなく、テーブルセットでもいてお茶してもOK

夏はプールでもOK

屋根があることで、雨の日のこどもたちの遊び場にもなりました。

M様 ありがとうございました(^^)

 

 

住宅・店舗・ガーデンの新築・リノベーション工事
設計・施工・ご相談や施工事例をお探しという方は
コチラ↓↓
弊社 CLAFT リノベーションスタジオ HP
http://www.claft.co.jp


 

 

株式会社クラフトは福岡県福津市でリフォーム・リノベーション、外構工事等を行っている会社です。福津市はもちろん、宗像市・新宮町・古賀市・北九州市なども対応しております。
古きモノを新しく自分らしさを「カタチ」に。』をコンセプトに一人ひとりのお客様の想いを実現します。
何かのご縁で出会ったお客様の想いをカタチにそして一人でも多くのお客様の笑顔が見れますよう一生懸命お手伝いさせて頂ければと思っております。
駐車場・キッズルームも完備!わんちゃんと一緒のご来店も大歓迎です!

#リフォーム#リノベーション#外構工事#エクステリア工事#ガーデン#新築戸建#注文住宅#増改築#古民家再生#内装リフォーム#水廻リフォーム#外壁リフォーム#犬と暮らす家

一覧へ戻る

リフォームのみに限らず外構エクステリアから店舗・新築幅広く対応可能です。
なんでもお気軽にお問い合わせくださいませ。

Tel : 0120-56-9210受付時間 AM 9:00 ~ PM 6:00 contact us お問い合わせはこちら