ブログ

ブログ

SAN SEBASTIAN 改装工事

2022年04月01日 01:39

店舗改装工事のご紹介です!

先日よりお手伝いさせて頂いておりました北九州市八幡東区の人気店

スペイン料理店『八幡BAR8』様の改装工事のお引渡しが終わりましたのでご紹介いたします!

こちらはスペイン料理専門のお店となりまして

北九州市内を中心に八幡店・黒崎店・小倉店の3店舗で営業をされております。

今回八幡店の一部でありました個室を改装して新たにスペイン料理の

惣菜店として新規OPENすることになりました!

新型コロナが日常化となってしまった今日では今後こういう事業形態が増えていくのかもしれません、、、

 
工事ではフロントサッシやシャッターを外し配線・配管をまとめて整理します。

店舗工事がマンションの時は近隣住人様が同建物と言う事も有り、工事音等はいつも以上に気を使いながら工事を進めます!

 

そして店舗工事のあるあるです!投光器が点灯して狭いスペースで作業箇所の取合いです!

 

この時期に来ると職人さんとの現場を離れる挨拶は、、、

『あと何時間後○○邸で宜しくです』とか『また今夜も会いましたね~』等々

少し変なテンションではありますが💦OPENにむけて一丸となり工事を進めます!

 

真っ赤な情熱的なスペインカラーが目印のスペイン惣菜店完成です!

『SAN SEBASTIAN』八幡駅のすぐ近くです。近くにお寄りの際は宜しくお願いします。

身内ひいき無しで『アヒージョ・パエリア・アリオリ・串焼き』とてもおいしいです(^^♪

 

住宅・店舗・ガーデンの新築・リノベーション工事
設計・施工・ご相談や施工事例をお探しという方は
コチラ↓↓
弊社 CLAFT リノベーションスタジオ HP
http://www.claft.co.jp

 

株式会社クラフトは福岡県福津市でリフォーム・リノベーション、外構工事等を行っている会社です。福津市はもちろん、宗像市・新宮町・古賀市・北九州市なども対応しております。
古きモノを新しく自分らしさを「カタチ」に。』をコンセプトに一人ひとりのお客様の想いを実現します。
何かのご縁で出会ったお客様の想いをカタチにそして一人でも多くのお客様の笑顔が見れますよう一生懸命お手伝いさせて頂ければと思っております。
駐車場・キッズルームも完備!わんちゃんと一緒のご来店も大歓迎です!

#リフォーム#リノベーション#外構工事#エクステリア工事#ガーデン#新築戸建#注文住宅#増改築#古民家再生#内装リフォーム#水廻リフォーム#外壁リフォーム#犬と暮らす家

Contact
福岡でガーデン・リフォーム・リノベーションをご検討の方へ

御相談・現地調査・プラン・見積りは無料で行っておりますので、
まずはお気軽にご相談ください。

0120-56-9210
受付時間 AM9:00〜PM6:00

メールでのお問い合せ

CLAFTリノベーションスタジオは福岡県福津市に店舗を構える、住宅・店舗・マンション・ガーデンのデザインリフォーム・リノベーションの専門店です。
お客様一人一人のご要望に合ったオリジナルなプラン・設計・施工・アフターサービス迄末永くお付き合いして頂けるように対応させて頂きます。