ブログ

ブログ

津屋崎祇園山笠

2018年07月23日 14:35

7月21.22日 津屋崎山笠に参加してきました。

博多の山笠とは、ちがってみなさんわりと、フル参加型なのです。

21日は裸祭りという行事があり、夕方から宮地嶽神社、金比羅山へとお参りにいきます。

地元の女性たちが記念撮影~ いいですね~

地元の方からの差し入れ かき氷です。

おいしそうですね~

ことしが最後かな~とおっしゃっていましたが、おとうさん!まだまだですよ!

この暑い中、ほんとうに、きつそうでした・・・・オイサッ!の声が、か細くなってきた・・・(笑)

なごみのちかくでサマーナイトというイベントもあり、アロハの方たちが、フラダンスを踊っておられました♪

きれいでしたね~

ふだん、静かでおだやかな津屋崎にこんなにも人が集まります!(驚)

そのまま、いろいろあり、翌日朝はやくからの追い山です。

なかなかハードですね(;´д`)

ふだん、いかに自分が運動不足なのか痛感します・・・・。

オイサッオイサッ

わんこも赤てぬぐいまいて参加だわん!

途中、熱中症の方が4名でましたが、無事?終わりました。

暑い中、へとへとでしたが、貴重の体験となりました。

ありがとうございました(^^)

住宅・店舗・ガーデンの新築・リノベーション工事
設計・施工・ご相談や施工事例をお探しという方は
コチラ↓↓
弊社 CLAFT リノベーションスタジオ HP
http://www.claft.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

株式会社クラフトは福岡県福津市でリフォーム・リノベーション、外構工事等を行っている会社です。福津市はもちろん、宗像市・新宮町・古賀市・北九州市なども対応しております。
古きモノを新しく自分らしさを「カタチ」に。』をコンセプトに一人ひとりのお客様の想いを実現します。
何かのご縁で出会ったお客様の想いをカタチにそして一人でも多くのお客様の笑顔が見れますよう一生懸命お手伝いさせて頂ければと思っております。
駐車場・キッズルームも完備!わんちゃんと一緒のご来店も大歓迎です!

#リフォーム#リノベーション#外構工事#エクステリア工事#ガーデン#新築戸建#注文住宅#増改築#古民家再生#内装リフォーム#水廻リフォーム#外壁リフォーム#犬と暮らす家

Contact
福岡でガーデン・リフォーム・リノベーションをご検討の方へ

御相談・現地調査・プラン・見積りは無料で行っておりますので、
まずはお気軽にご相談ください。

0120-56-9210
受付時間 AM9:00〜PM6:00

メールでのお問い合せ

CLAFTリノベーションスタジオは福岡県福津市に店舗を構える、住宅・店舗・マンション・ガーデンのデザインリフォーム・リノベーションの専門店です。
お客様一人一人のご要望に合ったオリジナルなプラン・設計・施工・アフターサービス迄末永くお付き合いして頂けるように対応させて頂きます。