よくある質問

question

相談や見積りは無料で行っておりますか?

Answer

すべて無料で行っております。現地調査から図面提案・お見積りまでをプランナーと設計が無料にて行います。 プランの変更も受け付けてますので、イメージが違ったり予算が合わない等の要望もお気軽にご相談ください。 契約の前に、お客様に費用が発生すると言った事はありません。

question

お店は何時まで開いていますか?

Answer

弊社の営業時間は平日月曜日~土曜日の9時~18時迄となっております。
スタッフが状況により外出している事があります、お店が不在の場合がございますので事前にご連絡を頂ければ上記の時間外でのお打合せも大丈夫です。

question

土日・祝祭日に相談できますか?

Answer

弊社では日曜日を公休日・その他不定休とさせて頂いております。
土曜日や祝祭日につきましてはスタッフの隔週ローテションによりお休みを頂いております。
お客様からのご要望があれば日程を調整させて頂きお打合せを行う事も出来ますので、スタッフまでご相談下さい。

question

現地を見て頂いて御見積りをして頂く事はできますか?

Answer

弊社では現地の状況を確認をさせて頂いた後、ご要望に無理は無いか、専門的にアドバイスを出来るか等を具体的にイメージして頂く為にも、お客様とお話をさせて頂いた後に御見積りを提出させて頂いております。

question

数社に御見積りを依頼していてますが、お願いできますか?

Answer

もちろん大丈夫です。プラン内容や御見積りはもちろんですが、保証内容やアフター等も他社と十分に比較検討される事をおすすめします。
最終的にご判断されるのはお客様になりますゆえ、ご契約を頂けた際はお客様に喜んで頂けますよう工事させて頂きたく思っております。

question

遠隔地でも相談はできますか?

Answer

福岡県内であればお伺いさせて頂く事は可能です。
現在では御紹介のお客様につきましては県外での工事も行っておりますので、詳しい内容はスタッフまでご相談ください。

question

ローンの取り扱いはありますか?

Answer

弊社では提携ローンのご案内、また融資のご利用の際は提携金融機関の御紹介をさせて頂いております。
工事の内容によってはローンの種類や金利等の優遇もございますので、詳しくはご相談の際にお問い合わせ頂くか、支払い方法専用ページをご覧下さい。

question

職人さんは指名はできますか?

Answer

可能な限り対応させて頂いております。
指名を頂きました以外の協力業者による施工につきましても、完了現場の品質にばらつきが生じない様に弊社規定による共通仕様・標準施工等を定め、同じ品質でお引き渡しさせて頂けます様に努めております。

question

保証はどうなっていますか?

Answer

工事完了後は工事の種類・内容に伴いまして弊社より工事箇所の保証書を発行しております。 もちろん新築などの瑕疵対象になる案件も弊社より瑕疵保険を付けさせて頂く事ができます。

Contact
福岡でガーデン・リフォーム・リノベーションをご検討の方へ

御相談・現地調査・プラン・見積りは無料で行っておりますので、
まずはお気軽にご相談ください。

0120-56-9210
受付時間 AM9:00〜PM6:00

メールでのお問い合せ

CLAFTリノベーションスタジオは福岡県福津市に店舗を構える、住宅・店舗・マンション・ガーデンのデザインリフォーム・リノベーションの専門店です。
お客様一人一人のご要望に合ったオリジナルなプラン・設計・施工・アフターサービス迄末永くお付き合いして頂けるように対応させて頂きます。