お客様の声

voice

リフォーム・リノベーションをご提案させていただいたお客様よりいただいた「声」です。なぜCLAFTに決めていただいたのか、お打ち合わせはどうだったか、実際に出来てお住まいになっての住み心地はどうか、などなどリアルな声をそのまま記載してます。

内装リフォーム

福岡市 内装リフォーム工事

お世話になりました。良い大工さんに巡り会えました。とても満足しています。
江口さん、ありがとうございました。

ガーデン・エクステリア

福津市 新築外構工事

大きなウッドデッキで夏はビニールプールが出来て、子供達もとっても喜んでます。
手入れのしやすい植木にも助かっています。
特にブルーベリーは子供達が収穫して楽しんでいました。
本当に大満足です。ありがとうございました!

ガーデン・エクステリア

北九州市 ガーデンリフォーム工事

長年温めていた想いを形にして頂き、ありがとうございました。
また、工事中も最後までこちらの要望に耳を傾けて頂きました事を感謝しています。
お近くに来られる折には、これから素敵に成長していくお庭を見にお立ち寄りください。
お世話になりました。

ガーデン・エクステリア

篠栗町 ガーデンリフォーム工事

まずは、予算内に納めていただき、お礼申し上げます。
お陰様で、生活のストレスが減り、快適に過ごしております。
数回の打ち合わせ、急な変更・要望にも快く対応していただき、住みやすい・使いやすい家になりました。また、プラスアルファのサービスにも感謝しております。
掛かり付けの家のお医者さんとして、今後も宜しくお願いします。

外壁リフォーム

遠賀町 屋根・外壁塗装工事

お世話になりました。
施工前と後の説明もとてもわかりやすかったです。
ありがとうございます。

水廻りリフォーム

宗像市 水廻りリフォーム工事

いつも、しょーもない質問とかにも丁寧に応えてもらって、とても感謝しています。
今回も、とてもオシャレなトイレで工事も速くて、家族みんなが大喜びです。
これからも宜しくお願い致します。

水廻りリフォーム

宗像市 キッチン造作工事

施主の要望を多々聞き入れて頂きまして、大変満足しております。
ご苦労様でした。
今後ともその他のリフォームの相談にものって頂きたく思っています。

ガーデン・エクステリア

岡垣町 ガーデンリフォーム工事

寒く天候不順の続く日々でしたが、予定通り無事に進行しました事
感謝いたします。
庭も静かな趣があり、大満足です。
ありがとうございました。皆様に感謝申し上げます。

内装リフォーム

北九州市 内装リフォーム工事

この度は、大変お世話になりました。
速やかに対応していただきました。
今後も何かあればお願い致します。

ガーデン・エクステリア

春日市 ガーデンリフォーム工事

今後ますますご繁盛されて、より大きく成長する事を祈ります。

Contact
福岡でガーデン・リフォーム・リノベーションをご検討の方へ

御相談・現地調査・プラン・見積りは無料で行っておりますので、
まずはお気軽にご相談ください。

0120-56-9210
受付時間 AM9:00〜PM6:00

メールでのお問い合せ

CLAFTリノベーションスタジオは福岡県福津市に店舗を構える、住宅・店舗・マンション・ガーデンのデザインリフォーム・リノベーションの専門店です。
お客様一人一人のご要望に合ったオリジナルなプラン・設計・施工・アフターサービス迄末永くお付き合いして頂けるように対応させて頂きます。